2005年01月22日

最近話題のこの情報について

最近あちらこちらで噂の情報で「毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!」 というのがありますよね。僕はこの手の情報商材には基本的に興味がない、というか鼻から疑ってかかっていて今までに購入したことがないのですが、5500円という安さにひかれて思わず買ってしまいました。

買ってみてどうだったか……?
ネタはおきまりのごとくバラせないので伏せねばなりませんが、買う前まで「絶対こんなの買ったら損するよ」と半分はあきらめを決め込んでいたのが、意外にも情報商材中かなり安値な5500円という値段設定のわりに素敵な情報商品でした。

というかむしろかなり良心的な価格設定ですよね。以前一度他の人の情報販売ノウハウを盗もう、という目的でとある人の情報販売マニュアルみたいなものを買ったことがあるのですが、…………なんだこりゃ。というのが正直な感想でした。価格は実に今回買ったものの5倍以上。それと比べればこの商品は十分な内容はあると思います。少なくともネット上を検索してもなかなか出てこないでしょうし、自力で発見する(流れているか知りませんが)手間をお金で買ったと思えば安い。しかもアクセスを2500稼ぐ方法だけではなく、「おまけ」の情報のほうが僕には勉強になった。ある「禁断のマーケティング手法」とホームページにはありますが、うん、これは中身言えませんが相当応用ききますよ。ある種情報商材を売る人の手法に近いものかもしれません。そういう意味で、この商材はそこいらのウン万円もするような情報商材よりもよっぽどまともだし説得力があります。

あと、個人的にはこの情報の作者さん、すごい頭の回転の速い人だなと。
販売ページに顔を乗せないで売っているのに、なんだか少し尊敬。笑
論理力のある文章で、僕は「ふぅむ」と風呂の中で読みふけってしまいましたよ。笑

さて、ここで僕はこの商材のアフィリエイトをさせてもらいます。
「買え!」と言っているのではないですよ。笑 今までこの商品を買おうかと思っていた人だけでいいです。僕も迷っていて後押しされて買って価格に見合った(それ以上でした)情報だと思ったので薦めることができるのです。

だから、この商品に興味がある方は是非買ってみてください。文言どおりウソなしの情報です。僕のアフィリエイトなのでタダでとはいいません。このブログ経由で買ってくださった方には情報起業プロデュースこと「僕」(笑)流のこの情報商材の解釈や、この商品の内容についての「情報起業プロデュース流コメント」をプレゼントさせていただこうと思います。

売り込みじゃあないんで無理にとは本当言うつもりはないので。ただ、気になっていた方がいたらこの機会だから僕の感じたことをシェアできたらと思いまして。

ちなみに僕経由の方のみ、というのは、内容についてのコメントは情報商材大NG集NO1の「ネタバレ」にひっかかってしまいますのでご了承くださいませ。いつも思いますが情報商材の罰金システムってめちゃくちゃ怖いですよね。><

このブログ経由で毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!を購入された方は

「購入した日にち、時間」を書いたメールを送ってください。フリーメールでかまいません。私もフリーメールを使用しますので。笑 こちらから送れます。確認次第PDFファイルにて上記のプレゼントを送らせていただきます。
posted by 情報起業プロデューサー at 04:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業家プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1667751

この記事へのトラックバック

情報の価値(情報商材)
Excerpt: 情報商材というのは、ノウハウや方法論をPDF形式に保存してインターネット上で販売している電子書籍を指す、と私は考えています。ですから、本メルマガで無料配布している「CSI診断」のPDFも情報商材という..
Weblog: 現役コンサルタントが語る!IT業界の裏話
Tracked: 2005-03-27 23:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。