2005年01月18日

情報ビジネス界の大物二人がこぞってブログ&人気ブログランキングに参入!

インフォプレナーとして超有名な神王リョウさんやアフィリエイト界のカリスマ・「金持ち兄さん」などなど、情報ビジネス界の大物たちが最近こぞってブログに参入してきて人気ブログランキング内でもちょっとした話題になっています。

金持ち兄さんは最近アフィリエイト系の教材を販売したみたいです。僕も情報販売をする傍らアフィリエイトもしているので、どんなものか一度見てみたいです。そしてなんと第二回SEOコンテストのスポンサーになったとか!!私も少しの間「スポンサーになるのも面白そうだよなー」と考えましたが、結局断念。笑

金持ち兄さんの書く文章は、なんていうか嫌味がなくて、ほんとうに読み手の心にスッと入ってきますよね。柔らかい人柄を感じさせてくれます。アフィリエイトを始めた頃には金持ち兄さんのサイトを見ながら「ふんふん…」とうなづきながら勉強したものです。笑

神王さんは、「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)
でめちゃくちゃ有名なインフォプレナーです。僕自身はこのノウハウを読んだことはありませんが、彼のサイトを見るだけでかなりの勉強になりました。いずれにせよ、どちらの二人も文章の請求力というのがものすごい高い人だなと思います。

そんな二人のブログは何位だろう?
人気ブログランキング
posted by 情報起業プロデューサー at 00:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 情報起業家プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
興味深く見させてもらっています。
このお二人の参戦は、blog界隈が活気付きそうで、自分的には嬉しい限りです。
勉強にもなりますし。。。
何はともあれ、負けないようにしないと、ですね!

またお邪魔します♪

Posted by フジ at 2005年01月18日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

金持ち兄さん!?こちらが本家本元ですよ。
Excerpt: 以前、金持ち父さん貧乏父さん」という本です。 そして↓がその著者です。 リンクのサイトは金持ち父さんシリーズの販売サイトです。 ・ボードゲーム CASHFLOW101 会計、金融、投資について..
Weblog: 通販・オンラインショップのいいもの安いもの
Tracked: 2006-08-23 10:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。